“仮装”

ハロウィンに「けもの耳コスプレ」させたいって 前に書いたけど
無理。すまんした。縫い物ぎらいに何やらせんや

かわりに… なにか仮装ねた やりたいですね
えと 倫子さんは普段から仮装してるみたいなもんだから…

リアルクローズ(竹下通り風)
逆に一般人にしてみました。

再放送

さいきん日記っぽいことばっか書いてるので
前に撮った写真をお蔵出ししておきます

081028_2l

城ヶ島(神奈川)にて

番外編つづき!

あいかわらず不自然なトリミングで恐縮。となりは清楚な姫さんでした
「空いたグラスお下げいたします」

オフでいただいた感想

  • 関節が動くんですね
    マネしてみます? 楽しいですよ~ 体型の違いでブラ服似合わなくなっちゃうけど
  • ピーターパンみたい♪
    元ネタがそもそも似てるんスよw 妖精さん連れてるし
  • 男の子みたい♪
    ボーイッシュなの好きなんだけど もとが男キャラなだけに どこまで女のコにするか最後まで悩みましてね…;

  • アンジェリーナジョリーが演ってそう
    ゲームの実写版っぽい? なら正解★
  • なんかのキャラみたい…でも何のキャラですか?
  • →ゼルダ? ああ そんなのあったね(笑)
    (つД`)

番外編!

「ドールイベント・即・物販じゃなく マタリとオフを楽しみませんか?」
という誘い文句につられて 「どるおく」というイベントに参加してみた

ところが ド本気カスタムのトップランナー様が主催だったので
参加者さんのブライスも気合い入りまくり
田舎勇者の倫子、浮いた浮いた あははは
いやでも楽しかったですよ~ お宝いっぱい拝見したし

ギザカワなブライスさんに囲まれて記念撮影 倫子モテモテ
(オーナーさんに掲載許可をいただくの忘れたので トリミングしておきます;)
てれてれ

おまけ
帰りに秋葉に寄って DS持ってないのにタッチペンだけ買った
「うつわ」です

ワンスアポン ア 倫子ワールド

そーいや今年のブライスのプロモーションテーマは「ものがたり」だそうで
おとぎ話の主人公に扮したカスタムブライス作品が 全国を巡回していた
はからずも便乗w

イメージラフ

サブタイに「の」がつかないやつしか知らない

こんなねたやっておいて なんだが
実はゼルダは全部で4本しかやったことない(ファミコンミニの「1」含めて)

ロクヨンもキューブもDSもないし しょーがないよね
アドバンスは友達いないとできないのしかなかったし
…え アドバンスで2本めが出てた!?

紋章とギャル

ギャル服やで買ったTシャツ
とらいほーすだらけ

写真はフリッカーじゃなくMTでアップしますお