洋館

100724b

たぶん、この柵は動かせない。
そのかわり、何かすると 大回りで柵の反対側に行ける。

妖精さん連れてます

(8/1追記)なんか、妙に人気をいただいたので
「こねた」→「バラエティ」に格上げします。
中身に変化はありませんが、バックナンバーから探しやすくなります

この写真、「一発OK」でした
↑リン子

り、緑衣
↑ピーターパン子

…ピーターパンっぽい、と言われたこともあったなあ。
ど どうなんだろう;

ちなみにこれは
↑チンク
「リン子」形式で名前を女の子にしようとすると、大変なことになります。

夕刻のレイク・ハイリア(前)

100724

湖畔にて。
馬に水を飲ませたら、今日はもう おやすみしよう。

夕刻のレイク・ハイリア(後)

100724_3

湖畔で
思案げ
何を思う、倫子。

「え?」
くりん
「…いや、ここの作者
 車運転できないのに帰りどうするんだろう、って(現在17:30)」

—うるへー! 7時過ぎまでバス出とったわっ 運良く

夏の汽笛

100721

夏休みの旅は 伝説の機関士におまかせ!
みんな もう忘れてると思うけど、DSのちびくんは汽車も運転するんだよ。
なつやすみノスタルジーな線路
タタン タタン
おもいっきし電化されてる件は気にするな
タッチペンで華麗に操車。行き先は…夏だから「海の大地」?

ワニを見る島

南国生まれの ちびりんこ、きょうは「ワニの島」に上陸!
密林の奥に、巨大なワニが潜んでいるらしいよ。気をつけてっ
こーいう絵柄のTシャツ、持ってた気が

—どーしても トロピカルな風景の中でちびを撮りたくて、伊豆に行ってきました。
ワニの島というか、お笑いウルトラクイズでおなじみ「熱川バナナワニ園」です。

“ワニを見る島” の続きを読む