落としました

ハロウィンねた、実はオチまでちゃんと考えていたのですが、
間に合いませんでした。(現在、10月31日23時50分)

ダークでホラーでカッチョえくてアホな
モンスター対決ネタをやりたかったのですが…

かわりに。
ちょっとした仮装。
あいたたたたた
まりのになってみました。

センチメンタルなジャーニー

いっこ前の記事に「豆拍手」くださったみなさま、ありがとうございます。
これだけの方が、忘れないでくれていた、というだけで ものすごく嬉しいです。
たたんだ部分に はずかしいこと書いちゃいましたが、もうだいぶ普通になりました。

—-
**歳(ファミコン世代)。
家庭(ない)も恋人(いない)も捨てて、一人で旅してみた。
デジカメもある(これは携帯で撮った)

気がついたら、倫子を持ってきてしまっていた。

“センチメンタルなジャーニー”の続きを読む

おしらせ:セーブして中断

おしらせです。
更新を、だいぶさぼるかもしれないです。
といっても 休止とか、果ては閉鎖とか大げさな話ではないです。

ただ、なんかの拍子に2週間とか1ヶ月とか更新が止まっても
もう謝らないよ~ん、
という超わがままペースで続けたくなったのです。

以下、言い訳。

“おしらせ:セーブして中断”の続きを読む

巨木

101006

じつはこの中はダンジョンになってます。いま、穴から外に出てみました。…うそです。

ミスマッチ ~ どうせいとゆうのだ

いつもの「緑衣」を洗濯してる間、
緑の体操着を着せてみた。
金髪ブルマー
あまりにも似合わなさすぎて、イメクラみたいになった。

この背景セット、ドールショウで割引セールになってて
つい買ってしまったのだが、…世界観が違いすぎ! 無理。うわははは!

とりあえず
「3つの力 ゆう気 ちえ 力。元気なまいにち」
壁に貼る標語を書いて、

とりあえず
ネタにしてみた。

“ミスマッチ ~ どうせいとゆうのだ”の続きを読む