おわびと、おしらせ

さて
いままで、無責任で手前勝手なことばかり書いていましたが
ついにある記事で、大切な友人(とお書きしても怒られないだろうか…)の
ご厚意とご尽力を笑いものにするようなことを書いてしまいました
茶化して書いたあまり、自分自身の本心とさえ、かけ離れてしまっていました…
もちろん、おとしめるつもりは全くなかったのですが
あとで読み返すとそうとしか取れない内容になってしまっていました

事情をご存じない読者様にも、あまり気持ちのよい内容ではなかったと
いまさらながら反省しています
(なかったことにするようでそれはそれで無責任というご批判はあるかと思いますが、)
該当の記事は削除させていただきました
こんな独りよがりな自分に「面白いこと」を書く資格はない、と深く反省しております

それで 気づいたのですが、
もし、どれかの記事を読んで同じように傷ついた方がいらっしゃったとしても
今のこのサイトでは、それを伝えることさえできない、と…

次の更新までに、「コメント欄」をつけさせていただきます。
技術的に、今すぐというわけにはいかないのですが
(自前でカスタムしたMovable Typeなので、携帯対応など、手動改造になるのです)
どこにも連絡先がないという無責任で不自然な状態を
このまま続けるわけにはいかないので、
しばらく準備のお時間をいただければと思います。

次更新したときに、
あえて「コメント欄つけたぜイェッフー!お手柔らかに頼むよネットの先輩達ッ!」
と“いつも通りの”ふざけた書き方をしてしまうかもしれませんが、
その時も、決して「喉元をすぎて熱さを忘れたわけではない」ということだけ、
ご理解いただけると幸いです。

新造(中の人) 拝

追伸
こういう内容のときに「豆拍手」というふざけたボタンがついてしまうのは
申し訳ないのですが、全記事に自動的についてしまうため、ご容赦ください。

引き出しがブラジル級に多い人

※オフレポ…というか、「個人的にお会いさせていただいた凄い方々」の話です。
二日酔いでうまくまとめられないので、文章が長いです。ごみん。

辺境を旅するカエル冒険者(=ワンダの公式設定)を
勝手にどこぞのヒゲオヤジにしてしまった
罰当りなわたくし、
みなさんおなじみさつえースポット
恐れ多くて中野(=ワンダショップ)に足を向けづらかったのですが…
ピンクニコが目印
この方にお呼びいただいたら行かざるを得ない。

“引き出しがブラジル級に多い人”の続きを読む

ブレアウィッチ風

ぶれぶれぼにゃぼにゃ
ぶれても構図が限られても、
地面にちっさいニンギョー置いて視点が不自然になるよりは
「手持ち撮影」を選ぶ派です。
なので、こーいうNGショットもあります。
カメラ替えたから、ちょっとはマシになるかな。

…ドールショウで何か書くかも、と期待してた人、もしいたら申し訳ない。
風邪もらって帰ってきました;

今年に入ってから雑記事ばっかりで申し訳ないところですが、
しばらく、また更新鈍らせて「こもる」かもしれないです。
やりたいことが、時間かかるわりに報告しづらいことばっかりで…

剣に紙ヤスリをかけたりフェイスに紙ヤスリをかけたり
このサイト自体がわかりづらいのなんとかしたいなって考えたり
かと思えば毎日家ばっかりで風邪をひきやすくなったので
唐突に区民プールに通いたくなったり
何もかも捨ててゴロゴロしたくなったり
実はまだ去年のクリスマスネタの疲れ引きずってたりw …、するので。

おまけ。
パナソニックの家電のパンフ。
ビエラにリンク!

りったいし
3Dリンク? お前は「時のオカリナ3D」か!

放出

↑「はなてん」と読んだあなたは大阪人。

年末でネタと体力を出し尽くして、まだお休み中です。ゴメンして。
青空とユルいマリオ
かわりに、年始に関西方面に行く用事があったので
てきとうに写メってきました。
人形抜きですが、よろしければ。

“放出”の続きを読む

ここから2011年

…なのですが、
恒例年賀画像は間に合いませんでした。やっちまいました。ごめん。
倫子、寝落ち2年前の年末記事より)

クリスマスネタで力尽きて、「女子部」で三日酔いした…
(みっか酔い? うん、大晦日まで寝てたw!)
遊ぶために心血を注ぎ、遊びに穴をあける
そんなボンクライフで3年目の幕を開けました。
これもまた、バカサイトらしいバカだなあ、と笑っていただけると幸いです。ニョホ。

てなわけで、今年も
更新したりしなかったり、「原稿落とし」たり…
ときどき覗いたら、相変わらずアホやってる
そのくらいのペースになると思いますが、
なんとなく覚えておいてやってくれるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

「続き」は、ニンギョー関係ない正月小ネタです。

“ここから2011年”の続きを読む