突き当たりでお待ちしています

「おっ バックステージパスじゃねぇか」
憧れのディーラーパス
…うん、そんなかんじのもんです。えへへ〜。

さて来週末はi-Dollだよ!
なぜか私がド末席をけがさせていただいている
新ユニット「8番目の虹」は
ブース番号・か39-40、
ブライス関連エリア奥の突き当たり(右側)でございます。

“突き当たりでお待ちしています”の続きを読む

1986.2.21

25th Anniversary

「ゼルダの伝説」25周年おめでとーございます。
(第1作の発売が86年2月21日でした)

去年の、スーマリ25周年のときの盛大なお祝いが
ちょっとうらやましくなって、
あやかってみ間下このみ。
フッてすると怒られますよ
「あ、ディスクカードだから、“フッ”てしなくていいんだ」

愛を込めてもっともっと

※2/16追記:
コメント欄のスクリプトを間違えて、書き込めない状況になっていました…
16日夜、修正しました。最悪のタイミングで、ご迷惑をおかけいたしました。
まだ「重い」ですが、その点は、当面ご容赦いただけると幸いです。
——
本日は予定を変更してお送りします。
バレンタイン特番です。というか、私信です。愛を込めて。
あえて、何のことだか関係者にしかわからん書き方をしています。
わかる方、ニヤニヤしてください。わからないひとごめん。

「とんでもないことをしてしまったー!!!」

“愛を込めてもっともっと”の続きを読む

Movable Type4.2の携帯対応/コメント関連のカスタム

イベントのおしらせは次回更新で。…ごめん、手が回りませんでした(ノ皿;)
イベントといっても、「隅っこに倫子を置かせていただく」だけなので
あんまり期待しないでね。ほんと、いろいろ、ごめんなさい。

きょーは、コメント欄つけるにあたっての技術的なメモです。
ひさびさの更新がこんな内容であれですが…取り急ぎ。
「次の更新までにコメント欄つける」って宣言しちゃったので
終わるまでは何も書くわけにいかず…というわけで更新がおくれて申し訳ないです。

“Movable Type4.2の携帯対応/コメント関連のカスタム”の続きを読む