i-Dollですれちがってみた、他

きょー、i-Dollに3DSを持っていった方へ。
すれ違い通信で
トライフォースと共にあらんことを
ってあいさつしていたMiiがいたら、それ、私です。
似てるかどうかは微妙
直前にMiiの設定をいじっていたので、
「最近遊んだソフト」が「Miiスタジオ」になってるかもですが、
(そういう人意外と多いみたいですね)
もちろん絶賛時オカ3D中でごぜえやす。
KOGのゼルダT
↑きょう会場に着ていったTシャツ

…え? うんなんいいからイベントの話をしてくれって?
わ〜かったよ〜♪
※カメラ持っていかなかったので、買ったものの話だけね。

“i-Dollですれちがってみた、他”の続きを読む

夏休みおさぼり宣言

作者バテバテにつき、ちょっとお休みです。
さいきんお茶濁しネタばかりのうえに、こんなで、ごめんなさい。

110720

しばらく、
「更新するんだかしないんだかわからない状態」になるとおもいます。
が、飽きたわけでは決してないので、
どっかで忘れないでいてくれるとうれしいです。

アホなこと思いついたら連投するかもしれないし、
思いつかなかったら放置するかもしれないし。

こしんぞと こしんぞ

110708

なりゆきで、同じシリーズのキャストドールを2体買ったので
「分身」にしてみました。
同じ服とウィッグが手に入らなかったので、合成写真でゴメンだよ。

やれやれ 子供だからってなめるなよ

オニンギョーの服を脱がせた写真に
抵抗がない人は、
ぼかしたつもりが単にぴんぼけ
続きを見ればいいと思うんだ。
(なぜか「クーデレ」調)

オビツ製作所の新商品「OBITSU11」を買ってみました。
サイズの合う服がまだそれほど出回ってないし、ボディ紹介でもあるので、
以下、「ニンギョーのハダカ」画像ばかり出てきます。

“やれやれ 子供だからってなめるなよ”の続きを読む