仮装ではない!

実はもう一種買って没にしたチュニックセーターがある
ふだん着だ!!

キースとかスタルフォスとかスタルチュラとかポゥとかダンペイの墓とか
↑周りに描いてるのはよく見るとゼルダの敵キャラ

どっちも25周年 〜 続・そしてゼルダの伝説へ…

※また妙にマニアックなゲームネタです。分からない人はスルーパス上等。
※だいぶ倫子に普段と違う雰囲気のことを言わせています。「番外編」扱いでお願いしやす

「そういえば、ドラクエの勇者くんに会ったとき
『ふっかつのじゅもん』っていうのを教えてもらったっけな」
かきまちがえると たいへんです
「ええと、これを読めばまた勇者くんに会えるのかな?
“ゆうしやへ おまえにろおらは やれないぞ どけ”」

「おお リンコ、よくぞ もどった!」
「あ 勇者くん…」
再登場

「って 誰!?
頭身たっけー

“どっちも25周年 〜 続・そしてゼルダの伝説へ…” の続きを読む

全マカーが泣いた

「R.I.P.」より「Thank You」のほうが先に出てくる訃報だと思う。
山口百恵引退ふうに

ボンダイブルーのiMacに恋をした世代です。
黒いポロシャツがよく似合った天才に、ありがとう。

吉例カウントダウン画像。
Think Skyward.(むりやりすぎ)
こじつけだけど…
アップル好きと、にんてんどゲーム好きの「あったかい愛着」って、なんか近い気がします。
っていうか普通に自宅Macのデスクトップピクチャを「スカイウォードソード」のイラストにしてます。