うそ泣き人生

え〜んえ〜んって、声だけ出てて涙が出てないじゃない。
本人は案外それでも泣いています

半年くらい前一度紹介した泣き顔の「Muiちゃん」ですが、
ウィッグ替えない方が爆裂に似合うことが判明。
おかっぱ
合う服も買いたいところですが、おこづかいなくなっちゃった。

– LIFE – ♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡

120214

こっそり聞いた話だが…愛の形を描くと癒されるらしい

リン供養

針供養するほど針仕事はしていなかったので、
かわりに
予想外にきれいに刺さって腹を抱えた
最も酷使した刃物を豆腐に刺してあげた。

1作品ごとに100回単位で「しなせて」いる
あわれなプレイヤーキャラに、合掌。

このあとスタッフがおいしくいただきました

雑記

すれ違い通信のMiiを変えてみた。
帽子はないほうが似ている
似てる?(私にじゃないよ)
あいさつ文は「バッタって言うな!」です。

ちかごろフリーの動画編集ソフトだなんてものを見つけて
うはうはいじってます。
アフターなにがし風の操作感
そのうちこっそり公開するかも。