オラクルリン子(木の実リン子)

つくってみた
120819.jpg
ゲームボーイカラーで出てた「ふしぎな木の実」版がモデル

120819_2.jpg
猫目でもリアルでもない独特の絵柄で
シリーズん中ではちょっと異色なんじゃないかと思います

1/12サイズ。服はもう無理。長い耳とか団子っパナとかそのへんも勘弁。

ヌイモノ合宿【3日目】夏と(ねたばれ)とオーバーニーブーツをあきらめて

じつはスカイヲードには
ある、思い入れの深いアイテムがありまして
入手方法を調べたら これがめちゃめちゃ大変! 無理!
そういうわけでWiiリモコンで手首を痛くして
眼精疲労でマッサージに通いながら合宿3日目突入です。

落ちついて自分自身の姿をよく見てみるが良い
120813.jpg
…しゅっとしてるー!

“ヌイモノ合宿【3日目】夏と(ねたばれ)とオーバーニーブーツをあきらめて”の続きを読む

【速報】あった!

120809.jpg
限定生産ですでに終了しているはずの
ゼルダ25周年記念Tシャツ、
渋谷のイベント会場で在庫放出しているのを見かけました。

イベントは12日(日)まで。サイズによってはすでに完売あり。早い者勝ち。たぶん最後のチャンス。
KOG10(展) in TOKYO

お店の方に聞いたら、衣料なので不良品の可能性を見越して、
交換対応に備えて ちょっとだけ余分に生産していたんだそうです

みんなには ないしょだよ

fin

さて更新が止まった理由は
夏負けでもオリンピックでもなく

こいつでした
120808.jpg

実はまだやっていたのです、スカイヲードソード。
さきほど、エンディングを迎えました。

リンくんがどんどん男前に見えてきてどうしようワオワオ、というか
感情移入の結果「おれが」男前になった気がして
成長したな、小僧、という感じでした
…「プレイヤーの成長」という意味では時オカが頂点ですが。

ところで
最後までいったもののまだ手に入れていない重要アイテムがあって

(ネタバレなのでたたみます)

“fin”の続きを読む