Mac版発売が待ち遠しい人

ヨドバシのレジで無造作に
「ミクリカください」と言ってる自分がちょっと恥ずかしかったです。
130726.jpg
ふつうに「髪のきれいなリカちゃん」として遊ぶのも楽しそうだなと思いまして。
あ、あと外付けのフラッシュを買ったので部屋撮影が少しだけ楽になりました。

追記。
ストロボすごいよ楽だよウワアアアアアイとか言って練習がてら撮ったのがこれ
130826_2.jpg

Ⓐ ダイビング

これ前もやったけど、
130723.jpg
「本人」で再現できる日がくるとは思わなかった!

滅失

あ〜、ファミコン30歳、昨日か。出遅れたな。
連休ちょっと家を空けていました。
まあそれどころじゃないほど更新してないわけですが。

ところでわたくしリアルリンクのフィギュアは2こもっているのですが
130716.jpg
本日づけで、全く同じパーツをなくしました。

倫子は俺の嫁 異論は認めない

「理想のブライス」を求めて中野から秋葉原までさまよったけど
結局、倫子みたいなやつがほしいことに気づいたのでそのまま帰りました
130706.jpg
髪型はジャギジャギだし小学生の工作レベルだけど
「顔の塗装」だけは自分の理想に近いと思ってます

以下、我ながらうざいのでパス推奨。

“倫子は俺の嫁 異論は認めない”の続きを読む