でるでるでるでる

131226.jpg

でたー
131226_2.jpg

信者の証! 限定版!
131226_4.jpg

ケバい、ケバいぞこれは…
131226_3.jpg

しかし現在クリスマス商戦の後遺症でぬんてんどーのサーバが大規模に死んでいて いま持ってる3DSからのデータ移行ができないのでプレイしようがないのだ(無理にやるとあとで引っ越すときにセーブを上書きで消すことになる)
まあ 職業病の眼精疲労がえらいことになっとるので今日は寝るかな

それでも今夜はぱーりない

(↑「それでもボクはやってない」の、一部で有名なダジャレ)
131220.jpg
みんなー! 年末進行と忘年会ラッシュの日本独特のくそ忙しさ、楽しんでますかー!
おれは暇だと性根まで腐りはてる人間なので面白忙しいほうが燃えるゼー(から元気)

なんじゃそりゃ

「ゼルダ無双」って書くといつもの私の小ネタみたいですが、
131219.jpg
やるのかよ!!

とりあえず予告動画を見たのだが 無双で主役張るにはコスチュームのインパクトが弱かったらしく マフラーを巻かされていたのが印象的だ
131219_2.jpg

(アホかー)

131207.jpg
職場の人と喧嘩した勢いでむちゃくちゃ書いてしまったところ、台詞のない勇者くんに怒られましたので通常営業に戻します。ごめんなさい。
ただ、私自身が面白くもうまくもない人間なので面白いネタやうまい写真ができなくて重ねてごめんなさい。

ごめんなさい

おもしろいことも楽しいこともおニンギョーの話も何も書けず 自分でもつまらないと思うことを無理矢理アップして自己嫌悪に陥ることをもう何年も繰り返し、疲れ果てました。もう何も書けません。