長期戦

ムキー 真ん中の飾りのとこ いくら貼り付けても取れる!
140616.jpg

「スカイヲードソード版のリンク」のアクションフィギュアを「トワイライトプリンセス版」に作り替える作業、大方の予想通り「どうせめんどくさくなるンだろおまいは」と言うコースを辿っています
140616_2.jpg
酒のンで寝てたほうが楽に決まっとるわー

まつり(本番)

※北島サブちゃんの「まつり」にのせてお楽しみください。

ま〜つりだ
140611.jpg
まつりだ
140611_2.jpg
祭りだ
140611_3.jpg

新作祭り〜
140611_4.jpg

マニアックなことを言い出すときりがないし逆に情報が少なくて何も言えないけど、とにかく楽しみ
とりあえずリン公が着ているのがふだんと違う服なのが意味深
ゼルダ無双もなんつーか、いつもと違う「お祭り」感があって深く考えずにおもしろそうです 買うわー

ごめんなさい

はずしました。
2014-06-09 01.06.40.jpg
手抜きにもほどがあるカスタムもどきをアップしてしまってごめんね。削除しました。
あと、そんなにほしかったんなら発売当初に自分のものにしとけばよかったじゃないか、なんで今になって…はい、いまさらなんとなくいいかもなーと思っただけなんです。ぼんやり、普通のオニンギョーがほしいなくらいのテンションで。本当に他意はないんです。

動くやつら、集まれ

140606.jpg
「エアーーー」「イッホオオ」
「おしおきよ」「反省しなさい」「折檻よ」

…あれ?美少女戦士のみなさん、ちょい悪ポニーテールのあの娘は? 百合っけたっぷりのお姉様方は? —発売日未定なんです。ウラヌスは中の人がかなり楽しみにしてるらしいんだけど。

飽きられたらそこで試合終了ですよ

カスタム作業に「飽きた」と感じてしまう悲しいしんぞですこんばんわ。酒飲んでたほうが楽しいに決まっとるわー。
経過報告です。
140604.jpg
前髪を「スカイウォードソード版→トワイライトプリンセス版」に変更する作業はこんなもんかな。そろそろ表面仕上げに移ります。
型抜きをしない今回のよーな場合でも、パテの強度を考えて、とんがった部分を孤立させず「裏打ち」する作業は必要なんだなあ。

“飽きられたらそこで試合終了ですよ”の続きを読む