再販したのでうかうかと

ワンフェスには行かず酷暑の実家で「オタ雲」の伝説について親に説明していたしんぞですこんばんわ。マサルさんfigma化決定おめでとうございますウォンチュウ。

ラジオ会館とは名ばかりのカードとフィギュア会館で、rurukoが山積みになっていたのでついイってしまいました。しまかぜと悩んだンだけど、こっちのほうが造形がよかったので。
140427.jpg

あと
やっと5人揃った。あとは個人的に好きなウラヌス姐さんだ。
140427_2.jpg

生きてます

更新止まっててごめんね〜 話題がなくて。前に製作記を載せるって言ってたInstagramも載せるものがないので絶賛途絶中です。
140710.jpg
渡辺直美プロデュースの店で6XLの服を買った。(ハイそこ、引かない! 3年前に写真晒して以降、ヌッコワレてデブキャラに転落したんだよ!)
買ったらノベルティグッズが「うちわ」だった。デブは夏キツいからというご配慮だと思う。