自分から落ちた数 +1

あ〜 前回の更新、ハズしましたね。携帯で撮ってる人がんばれ、と言うつもりだったんだけどね。あと新しい携帯のカメラ自慢w

お口直しに。スマブラでありがちなこと。

おっとっと
140924.jpg

エアーーーーーーー
140924_2.jpg

ンナアーーーーーー
140924_3.jpg

浪費 -沼- へのアンチテーゼ

携帯で撮った写真とそれなりの値段のするカメラで撮った写真を並べてみた
140922.jpg
140922_2.jpg
ほーれ どっちがどっちだかわかんないだろう 自信をもっていいんだよ おこづかいが少ない学生のおねえさん

…(つД`)カッチャッタ俺ハ ナンナンダ

うしろ、うしろ

青木光恵さんがイラスト描いてたころからドールショウ毎回遊びにいってると、さすがに疲れてくるな…
きょう手に入れたものは下記、あっさりと。
140915.jpg
映画泥棒は帰りに秋葉で買った。可動フィギュアにしては安かったよ。
そういえばさいきん映画見に行ってないなあ。ゴジラ終わっちゃったんだろうなあ。

余談。今までゲームのネット対戦って怖くてほとんどやったことないのだけど、スマブラでやってみた。対戦相手のマッチングが絶妙で、レバガチャでも勝ったり負けたりできるのがうれしい。まだ回線が不安定なせいか、途中でネットワークエラーで落ちちゃって「勝ち逃げ」「負け逃げ」みたいになるのが怖いけど。(ペナルティつかないよね?)

ゲト

買ったもんを報告するだけのブログになりつつあるのが心底哀しいが
140912.jpg
140912_2.jpg
両方ほしいものだから仕方がない

携帯は「2代目ゼル電」にふさわしく黄金カラーを選びました

女優が嫌がるハイビジョン

Lightroomとゆう プロの写真家が使うデジタル画像生データ調整ソフトを手に入れた
昔はホトショップとセットで十何万もしたらしいが今は月額980円だよあーた
140909.jpg

試しに使ってみたらプラスチックの顔の表面にこびりついたホコリからほつれ毛の一本一本までくっきりと現像されてイヤーン
140909_2.jpg

このカメラ、こんな底力を秘めていたのか。これからが楽しくなりそうだ

父ちゃんこの芋何の芋

そのうちぜってー出るだろうなー、と思っていたミクブライス、やっぱり出るのね。
まあ、うちはこれだけあるからいいや。もっと本気でほしい人に譲ります。
140903.jpg
…気が変わらなければな!(まさにゲドー!)