セルフカッターケンイチ

タイトルの元ネタはわからなくて当然。マニアックすぎる深夜ラジオネタです。

昨日晒したニンギョー、髪型がいかにもすぎてちょっと引いたのでセルフカットしてみた。
リスケンとはけっきょく関係ない
(ボディはけっきょく元に戻しました)
この髪型をやって速攻であだ名が「ウルトラの母」になった高校時代の友達を思い出した。誕生日にウルトラの母のソフビ人形まで贈られてたな。難関国立大に一発合格した理系女子のサユリちゃん、元気かな。

おまけ。ピコDボディの応用力の高さに(交響曲第94番)驚愕。
自動設定の現像を初めて使ってみた
弱点は首ジョイントが異様に細いことかな。合う首穴がないし、1回折れました。ワンパーツ折れるとボディ全部買い直さなきゃいけないのよね。

ところでさいきん4インチヘッド用のカツラの種類の多さに興味があるが、(この色なかなかないでしょ)4インチヘッド自体に気に入ったものがない。困ったな。マフィンヘッドあたりのまんがっぽくて表情豊かなやつが好きなンだけど、そっちに合うカツラとなるとどっかで見たようなのしかない

おまけのおまけ。
手に入る範囲で、合うカツラや服をいろいろ考えたが、あまりビタッとこないので
はんかしゆい
このまま「我が家の一QP(いっきゅーぴー)にしてしまおうかとおもっているパーツかき集め人形。

数年前買った、DIO様最高にハイって奴Ver.が腰からまっぷたつに折れて胸像になった。
悔しいです!
impossibru!
(欧米のネット世界では、ザブングル加藤の顔にこの字幕を入れて東洋人をからかうネタにしてるらしい)

スワッピン

全然体型の違うオビツ11用のヘッドをピコニーモにピコニーモ用のヘッドをオビツ11に入れ替えてみるテスト.php
足元がよく見えなくてゴマンヌ
個人的には全然ありありありありアリーヴェデルチ(アリなのかナシなのかわからん表現だな…)

NSFW(職場閲覧注意)

終電なくなって深夜バスで帰宅した年度末の夜明け前に何やってんだよ明日もあさっても休日出勤だろお前

——–

前に、えろすぎて「ルナ先生」と名前をつけた、いやに扇情的な表情のオニンギョー
ママチャップの「ひよ」を買おうと思ったらこれとほぼ同じで自分で自分に呆れた
何を着せても何か違う気がして、バニーガールとかはベタすぎて逆にもったいない気がして、下着とか水着とかいろいろ試してたんだけど

ポーズに工夫してみました。
あなたにおんなのこのいちばんたいせつなものをあげるわ

ようこそ、モバイル

ついにというか、にんてんどが携帯ゲームをつくるんだそうっすね。 DeNAと提携して。
イタい課金ゲーに終わらなきゃいいなあ…
まあ社運かけてるんだろうから んなこたあないとは思いますが。
雑ホトショ
なんにせよ、今後の動向が楽しみす。時代は変わるもんです。

イロイロあるさ

1)
おれにはちょっと変わった旧友がいて(リンクと同じく左利き。飲み会の席順で苦労するらしい。右利きの人と左肘がぶつかるから) 去年の大晦日に「来年3月14日にどこそこで何時に会いませんか?」というピンポイント過ぎて怪しいメッセをくれた スパムか勧誘かと思ったが、会ってみたら昔通りの楽しいやつだった おみやげもありがとうな おれうれしかったぞ

2)
バレンタインデーに買ったムジュラの仮面はホワイトデーにエンディングを迎えた でもこの先絶対何かある、と踏んで、しばらくプレイは続けることにする

3)
バレンタインデーといえば百貨店のバレンタインフェアって殺人的な人ごみなのな。ドールイベントでもあんなの喰らったことない。あれ本気でこなしてる女性って素晴らしい! いやまじで! 男性諸氏、なにげなく受け取ったチョコの裏の労力に思いを馳せてくれるとうれしい!

おれは行列きらいでワンフェスすら行けないのに何やらせんや、と思って、ガラガラの和菓子屋で「バレンタイン和三盆」を買ってごまかしてたら、
お礼が「お前一個いくらすると思ってるんだよ、こと、裸の英雄ゴダイバ夫人」
umai

「お前誰だよ(チョコがめちゃくちゃうまいし造形がツボ)」
mottainai

秘密の同封品

あ ありがとうございました 5月に飲めたらいいっすねー

落ちてきたり槍を刺されたりかめはめ波で消されたり砲丸が刺さったりかわってお仕置きされたりするものな〜んだ?

ドールイベントに行かなかったの10年ぶりくらいかもしれない…

原因こいつ
ゾッとする
画像がネタバレ? CMで使ってるシーンだからセーフっしょ。
これをフィギュア化してくれる剛の者なメーカーさんないかしら。初見では「閲覧注意」だけど慣れると「じわじわくる」やつなんだよね。ネットスラング風に言ってみたよ。

いやね、徹夜でムジュったあと20時間くらい連続で寝てたらアイドール終わってました。さいきんオニンギョーの話題ろくろく書いてないし、おれ、変わっちゃったのかなあ。ごめんね。どっちかというと可動フィギュアのほうに興味がいっちゃってね。とかいってワンフェスには行っていない。行列イヤイヤ星出身だから。

というわけでムジュラおもしろいす。万人にはお奨めできない「ひどいゲーム」w)かもしれないけど、ハマれば歴代最高と推す人が(ガイジンにとくに)多い理由がわかる気がしてきますお。

「嫁」

…え、ひな祭りってベストカップルの人形画像を晒す祭りじゃないの!?
私は好きよ、はるかの手