みうらじゅんとさまぁ〜ずの片方は「勇者」を「ゆうじゃ」と読むらしい

MJ(みうらじゅん)の下ネタエッセイを買ったら1週間後に文庫版のお知らせが出て数百円損した感のあるしんぞですこんばんわ。「ザ・スライドショー」はチケット取るのが大変なのでDVDを繰り返し見る派です。

n〜、すまない! 単に更新するのがめんどくさくて放置してました! 自室で重たいカメラ手に取るのさえ、なんか重荷でねー。
コンビニでおっさん向けのおとなしいエロ本を買ってぬるく興奮したり、朝寝過ごしたり起きたりして伊集院光さんのラジオ番組を聴き逃したり聴いたり、馬鹿力の録音聴取を始めたり、某所で違法アップロードの5年前の放送から氏がゼルダのゲーム性をべた褒めしているのを発見して全力で頷いたり、していました。

そーそー ねんどろムジュリン買いました。
所謂オビツロイドにしたお。数年前に一度試したときよりも、関節部に改良があって簡単になっていました。これは流行って当たり前だわ。
いやらしいほどのぼかし
写真で見る限り、よくあるデフォルメフィギュアなんだけど、実物の吸引力がすさまじい。トゥイッターで女性ホロワーさんと「リーデット(ゾンビのモンスター)じゃなくても抱きつくわ!」と盛り上がりました。
ただ、リンクの場合に限って、帽子部分のパーツが重たいので、オビツボディをつけると後ろにコケます。キューティーズのミニスタンドを使う場合は、土台部分に大きめの板を接着すると安定しますお。私はオビツ27センチボディマグネットタイプに付属している金属板を使いました。

オビツ11用
ドールショウでM子さんとお会いして、リビングデッドドールがやっぱり欲しくなったけど、可動化が不可能そうなのでw…手持ちの関節可動ドールを改造して近い雰囲気にすることを計画中です。材料費がなくなっちゃったので来月ね。