まさかはありえる

安く酔いたきゃ日高屋がおすすめ、チューハイ2本に枝豆と半ラーメンで粘っても1000円でお釣りがくるし、居酒屋と違って常連に絡まれることもなし。
とゆうわけで都内某所で飲んでいたら

吉報

祝20周年!メディコム・トイ20年の思いが詰まった『MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION』開催中!

image
image

「リン子ちゃん」の製作は続けます。むしろ2体並べる日が楽しみ。

自分自身に打ち勝つのよ!

買っちゃったー、リビングデッドドールズ。
おくろうございます
ダークリンクみたいでカチョヨイでしょ。
血を吐いてたり目玉がくり抜かれてたり歯茎が剥き出しだったりするのは自重しました。惹かれるものはあるけどね。
鴉
足がクリアパーツなので、日本の幽霊っぽくなるのもポイント。

お前の体に用がある

ニンギョー者はアクションフィギュアを追いきれてなくて、モケイ者はドールをよく知らなかったりするけど、たまにお互いをチェックすると幸せに成れます。ただしお金が減ります。
image
ファイセンとゆうメーカーの、アクションフィギュア界では定評のあるボディ。継ぎ目のないボディはドール界でもたまに見かけるけど、中身が針金で関節が不自然そうだし高いのでちょっと引いてました。アクションフィギュア界はすごいよ。骨組みに、ちゃんとジョイントが仕込んであるので、しっかり人間っぽく曲がります。値段も、通販サイトによっては4桁からあり。
ペール
写真は、ペール(薄肌色)の、胸が小さいバージョン。化粧箱から中身を確認できなかったので今初めて知ったのだけど、肌色はオビツボディでいうところの「ノーマル」で、ピンクが濃くてちょっと意外。国内メーカーのソフビヘッドだと「白肌じゃない方」とだいたい同じ色です。
もうちょい手脚の短い、少女体型のもあるといいんだが、あっち側のジャンル者は、いかにもガイジンのおっさんが考えた大人のお姉さん体型を好むみたいなので、しょうがないす。

で これに乗せるヘッドですが、目を描くのが苦手なのでドールアイタイプを狙ってます。10年ぶりくらいに、ドイツからカニスアイとゆう職人技のでも意外と高くないアイを注文しようかな。
スギヨ大人のカニカマ
これは「カニ酢」。(大好物)

なぁなぁいいこと思いついたぜ、「野性の吐息」って訳すると超エッロくね?

「ブレスオブザワイルドール」企画進行中! もちろん女の子だよ。

いままでほとんど使ってこなかったボディに手を出してみたくて、アクションフィギュアの世界をしらべてみたら、なかなかエッロいのがあったので楽しいことになりそうです。

こいつも色をいじったらそれっぽくなりそう。
カスタムリリ

ドールショウとAKガーデンも駆け足で回ってきたけど、とくに写真はないですごめんなさい。

フリカエル人生さんのところでこんなの買いました。
やっぱいいわー
かエール

image

ブレスオブファイアとワイルドガンズを合わせたみたいなサブタイだなと思っていたらワイルドガンズも来た

新作ゼルダのサブタイ決定!
公式

みーとも
おっほっほー ネトゲにはならなかったー 良かったー!

もともと特徴のないリンクとゆうキャラにさらに特徴がなくなってなんか爽やかで気に入ったのでまたなんらかのかたちでドール化しようと思っております。もちろん女の子にする。

近況。
男子向けアクションフィギュアにすごく良くできているボディが発売されたので買った。関節もけっこう自然に動く。
ら